徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
なんか奇妙なもん考案



ブログで描く絵のネタがないんだけどコレどうしようかお題使おうか
いやでも今から探しに向かって時間潰すのはちょっとな・・・
と思って行き着いた結果が↑コレ。
お前こんなことやって続き描いてんだろうなとか言われそうだが
一応・・・進めてるよ・・・!遅いけど(汗)今までのペース考えると早い方。

どうでもいいけど復活してからブログ更新しすぎじゃないかこのサイト。
いや自分の性格からしてね、1度でもね、間空けるとね・・・その後また更新する
確証がまったく持てないわけでね・・・それゆえの毎日更新であってね。

某様へ>>ちょwww一発変換そっちでも出ましたかwwww
人様の家で何しとるんだ奴ぁ!いいぞもっとやr(強制終了)


続きから↑の管理人が出した結果?というかお題が出るぞよ。

続きを読む >>
03:39 質問・お題 comments(0)
梅雨明けとか嘘だろ


今日の昼間あたりから(その前から雨は降ってたが・・・)
嵐が来るんじゃないかってぐらいにゴーゴー雨が降ってた。
夏なのに降り過ぎだろ。てかもう7月下旬だぞ・・・恐ろしい。

コメント無しで拍手をくださった方、ありがとうございました!

↑JTrimで減色してみた結果。おお・・・おもろい。
最近JTrimが楽しすぎる。いや以前から愛用してたけど以前にも増して。
私の周りで知らない人も結構いるみたいなので使ってるの珍しいのか?
と思ってたがこの間見た雑誌になんとJTrimの紹介が載ってたという。
フリーなのにあれだけ使えるもんな。そら紹介もされるわ・・・。
(最近JTrim褒めすぎですがあれマジで重宝するからね。
私が使い始めたの学生の頃ですが、そういうフォトショップとか
高価なもん買えない立場の人間からすれば特に。)

で、今日も特にネタにすることがないため(苦笑)
以前に所長でやってみた質問を今度は柳瀬にしてみる。
10問(+α)だから結構早く答えられた。こりゃ便利だわ。

やっぱブログって毎日書いてるとネタ尽きるね・・・(汗笑)
続きを読む >>
23:52 質問・お題 comments(0)
1/1PAGES