徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
【企画】年賀メール

年末も近いんで年賀メールのお相手を募集。(年賀状ではなく)
サイト用にも用意する心持ちですが、それとは別に管理人の年賀絵が
自分個人に欲しい、という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

サイトの絵を優先した上で描くのでそこまで凝った絵を個別に描くことは
たぶん出来ないと思いますが・・・それでも構わないという方は↓こちらへ。

xmonocolorx(*´Д`)ウホッ!gmail.com

(*´Д`)ウホッ!の部分を@にしてください。(何でよりによってこの代名詞)
希望のキャラやシチュエーションなどあればリクエストもどうぞ。
件名は「年賀メール希望」等としてくださると判別しやすくて助かります。

※メールを送る際ご自分の本名・住所などの情報は絶対に書かないでください。
あくまで年賀メールの募集なので個人情報を記載する必要はありません。
というかそれを書かれてもし問題が起こってもこちらで責任は負いかねます。
いや起こさないけど。要するに自分の身は大切にNE☆という話。
ネット上は顔知らん人間ばっかりです。間違えても書かないでくださいな。

募集は。。。描く期間も必要だしな。12月12日頃まで行います。
で、メールを見て1度OKのメールを出した後に年賀絵が出来上がってから
その絵を添付あるいは宅ファイル便などのサービスを使って送信します。
期間は・・・1月中には送りたい。(意思弱いな!)遅筆でごめんヨ・・・。

ただし応募する人数が多すぎたら募集早めに締め切るかもしれない。
・・・いや、うちじゃそんな事態おおよそ有り得んが。(募集するのブログ上だけだし)

そんなわけでお声が掛かるのをお待ちしてますワクドキムフフ。

04:15 企画 comments(0)
1/1PAGES