徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
錯覚の糸



食いちぎってやるわ

アンタとの無駄な時間と記憶なんて

すべて 気の迷いだったんだから


**************************************************************

東京事変の曲聴いてたらこんなん描きたくなったがまたしても赤。
正月だから黒と赤の使った絵を描いたが最近赤を使う機会多いな・・・。
聴いてた曲はガムのCMの。普段聴かないけどこの曲は興味持った。
あ、記事のタイトルとか絵中と絵下の文章は特に東京事変とは関係ないです。

骨格がおかしなことになってるのはスルーでお願いできますかー(汗)
わかりにくいですが↑は妃宮。「アンタ」は所長のことではありません。別の人。

で、えー・・・すっげえお久しぶりです。(汗)
帰省してた関係もありますが何だかんだでブログ書く程の時間が取れなかった・・・。
それ以前にこのブログへのリンクに気付いてる人は果たして何人いるのか。
さすがに入り口をわかりづらくしすぎたかな・・・後でちょっと変えてみようか。
インデックスからデカデカと貼る気はもうないけど。こっそりひっそり。

ランキングに投票くださった方、不在の間もたくさんの投票ありがとうございました!

スキャナが作動中ひたすら異常音すんですけどこれ買い換えた方がいいよね(汗)
正味な話これ自分の使ってるPC周辺機器のなかで1番年食ってるし・・・。
EPSONで型番はGT-7200Uのタイプなんですがコレお下がりだからね。

大体は電気店で買ってからおよそ5年以上(マウスは別。キーボードはついこの間
ポシャったので取り替えた)経ってるけどお下がりした時点で古かった気がする。
そもそもお下がり=新しいの買ったからもういらないってことだしね・・・。

そして端の方がスキャンできない上に同時に正常にスキャンできるのは3枚ぐらいが
限界という体たらく。性能も高くないし。頼むからもうちょい頑張ってくれよと思いつつ
少なくとも5年以上前から存在してる機器の割にはよくもった方といったところか。

PCの寿命とか今後の展望とか対応とか・・・色々引っ掛かってる部分はあるんですが、
幸い気になってるスキャナ、というのが1万しないぐらいで買えるもので
性能もそこそこっていう優れモノなんで、結構買う方に意思傾いてます。
ついでだからキーボードもどうするか考えるか・・・ちょっと使い辛いわコレ(汗)

明日の10時あたりから絵茶しますー。記事作成してそこからURLぺたっと。
なんか絵茶したくてたまらない。なんかもうひたすら駄弁りたい描きたい。

00:11 イラスト comments(0)
1/1PAGES