徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
※四捨五入すると三十路



柳「いい年して体調管理が出来てないことを
  自覚するだけのプライドと気概があるなら
  少しは改善に目を向けたらどうですか・・・」





一生掛かっても無理だろ。( 死 刑 宣 告 )

えー・・・↑の理屈っていうのは

大人になって虫歯が出来た→いい年して歯医者に虫歯を診てもらうのは恥ずかしい
→大人のくせにおおよそ子どもみたいな行動をとるのが恥ずかしい
→いや365日マダオの大安売りしてるくせに今更何言ってんの
→それで恥ずかしいなら日常のマダオっぷりはもっと恥ずかしいってことに
もう一生外出れないじゃん・・・(恥ずかしいことが多すぎて)
という流れです。つ、伝わるかなこれ・・・!

らくがき漫画なんだからもっとちゃっちゃっと描こうと思って結局時間掛かった。むきー!
そして本編進まないくせに落描き漫画は増えていく有様。どうなんだそれ。
相変わらず顔も絵柄も安定しないしあーうーあー。

ランキングに投票くださった方、ありがとうございました!

思ったより随分遅くなったんで(汗)この辺で失礼!

05:06 小ネタ(こち平) comments(0)
05:06 - -
comment

message :