徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うおおおまた間空いた



↑これ(の下描き)描いてるとき相当眠かったんだ・・・。
描き上げる前に限界来て寝たけど。

またお久しぶりに・・・なっちゃいました・・・(汗)
いや、潜ってる間にツクール弄ってたらこんなことに(何してんの)
そんなことやる前にほかのこと進めろってね!あは!わかってる!(涙)
しかしやりたいことがありすぎるとまたちょくちょく横道に逸れると思うんで
またふらふらすると思います。気分屋な上飽き性でごめんなさい。

で、今日は潜ってる間にもらったバトンに答えようかと。
20日・・・ギリギリセーフかしら。ん?

しかし回されたってことはここに気付いてるってことだろうけど
回された側は果たしてこの回答に気付くかどうか(汗)今回はアンカー指定だが。

染子さんから回して頂いた「指定口調バトン」です。ありがとうございます!

「指定口調バトン」
ルール説明
◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
◎回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

【指定→西園寺】
なんという変化球wwwwww

1:名前は?

colorよ。

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)

んー・・・もう回したい人には回っててやることないのよねぇ。
そもそもここに気付いて見てくれてるかわからないし(苦笑)
じゃ、おおまかになるけど相互先の方、ってことでいいかしら?
指定はあなたのサイトで1番可愛い子!答えなくても大丈夫よ。


3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

拍手でコメントを残したりこちらからメールしたり絵チャットで知り合ったり・・・
きっかけは様々ね。付き合いの長さも1人を除けばどっこいかしら。


4:5人の良いところを書いて下さい。

そりゃあ何たって付き合いがいい所じゃない?礼儀正しい人が多くて安心だわ。
ホント、ふらふらした管理人でごめんなさいね(苦笑)


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。

ごめんなさいね、私あんまり動物詳しくないのよ。
でも染子ちゃん(染子さん)は灰色の可愛らしい動物だと思うわ。
他の方も確か以前に別のバトンで答えたかな?


6:5人を色で例えると?

染子ちゃん(染子さん)→青みがかった灰色
ゆうちゃん(関口さん)→黒と赤
めりーちゃん(めありーさん)→蛍光色のピンク
古木ちゃん(古木さん)→薄茶色
しーちゃん(Sinさん)→銀色
Nちゃん(Nさん)→オレンジ


あ、6人・・・ま、いいか。

7:罰ゲームを決めて下さい。

一応アンカー指定だから、パスね。

8:5人との出会いは?

サイトを訪問したりされたり、ね。

9:5人は自分のことどう思ってる?

さあ・・・自分のことは客観視できないものねえ。
嫌われてなければそれでいいわ。これからもよろしくねv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どんなとんでも回答できるかと思いきや案外普通だったというアレ。
思えばオカマって以外は別に変人でもないんだよな奴は・・・。
回答だけ見ると普通の姉ちゃんが答えてるって言っても違和感ない。ふむ。

さてまた引っ込むじょ!
しかしそろそろオフ会のこと話し合わなければ・・・(苦笑)
あんまりのんびりしすぎてもな。しかしそれはまた別の機会に。では。

09:53 バトン comments(0)
スポンサーサイト
09:53 - -
comment

message :