徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ちょっとずつ作業再開&進行中
 

イラストギャラリーの方の整理が終わりました。
整理っつーか古いのぼっそりゴミ箱行きになっただけだけど。
昔のものは残せるものより見るに耐えないものばかりでした・・・ああ・・・。

よそのお子さんの絵に関してはちょっと保留中。
アップしなおすべきか、ご本人様に確認取れたものばっかりだし
こっちでわざわざ上げなおす必要もないかとも思ってる。うーん。

こち平リメイクの方も進めようと思ってますがプロットで詰まって
いまだ1本しか描けてないです。
最初の方は展開がずるずるだったから話の中身も一新しちゃおう!
と思ったのがそもそもの間違いか。でも描きなおしたい。

ひとまず一旦沈みます。
リメイクもいいが手を付けて放置しまくる癖をどうにかしようぜ、自分。
00:44 雑記 comments(0)
00:44 - -
comment

message :