徒然なるままに記す日々の記録
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リクエスト01:万莉阿の男の格付け(好みの男性は?)


なんかもうようやっとかよ!って感じですがリクエスト第1弾の作業の方が完了したので
早速載せます。第1弾はハナさんから頂きました。ありがとうございます!

リクエスト内容は要約すると「万莉阿と他のキャラの絡み(出来れば男の格付けの内容で、
万莉阿の男の好みも知りたい)」ということで↑の絵です。
なんかもうイヤリングでかろうじてわかる程度になっちゃったけど(ちゃったってアンタ・・・)
手前の男は柳瀬です。台詞は友人のもの・・・だと思う。

こっそりサイト内で書いてるから知ってる人は知ってますがこの2人は大学の先輩・後輩の
関係にあたります。だからって本編には何の関係もない設定ですが。
ちなむと、トナカイの方のNo.17で万莉阿が言ってた「女嫌いで有名な先輩」ってのは
↑コイツのことです。設定ある割には一切クロスオーバーしないですけど。うちのサイト。
(以前巌と相馬を同じ絵の中に収めたことはあるけどあれも単に並べただけって感じだし)

・・・私服描いて思ったがこいつってチャラ男なのな。(こんな所で認識を改めないで下さい)
こっそり万莉阿の瞳をハートに描いたんだが潰れて見えなくなった。・・・どうでもいいですか。

・・・えー。蛇足失礼。(長くね!?)
万莉阿の好みですね、うん。見ての通り柳瀬みたいなのです。(アバウトな説明)
今のところコイツ以上のイケメンに会ったことない!と万莉阿は豪語してる。んだと思う。
なお、事務所のことは万莉阿には一切言ってません。むしろ大学関係者はほとんど知らん。
友人とかには事務所で過ごしてることは言ってるんですがそれもごく一部ってことで。
そもそもこいつら会う機会ほとんどないですけどね。学年も違うし。

ん?お前これだけの絵描くために今まで時間掛かってたのかって?
・・・いやまあ・・・うん。実は続きを畳んでるんだけどね?(笑)
そういうわけで本格的に万莉阿の男の格付けが見たい方は続きからどぞー。

コメント無しで拍手をくださった方、ありがとうございました!
拍手コメントへの返信はレスページにてさせて頂きましたのでご確認くださいませー。

他にも色々綴ろうかと思ったがいい加減長いんでやめます。(笑)
で、えー・・・。

リクエストの中には「できればmono-colorさんと交流のある他のサイトさんのキャラ達への
格付けも見てみたい」ってのも仰ってたので、そっちも描いちった☆

その全貌は↓こちら。(※激重&サイズがバカデカいのでご注意を)



ちょっこの目のヒワイなの取ってええええええええって方は→こちら
ど ん だ け ? と思われるだろうが諸々のツッコミはひとまず置いといて
↓が↑の表を見た後の漫画。



・・・あの・・・なんかもう・・・。

好き勝手しまくってすんませんでした。(スライディング土下座)

他サイト様に失礼すぎるだろうコレ。でも楽しかった・・・!!
モザイク掛ける所は特にテンションうなぎのぼりだったYO!(問題発言)
最初は黒線にするつもりだったがいっそこっちの加工にした方が処理楽じゃね?ってことで。
あまりにもアレな絵ヅラで爆笑した。コレ全員犯罪者だろ。(だから問題発言だって)

・・・・・・・・・すいませんでした。

今回の件に関する苦情は一切受け付けないんでそこんトコよろしく!(なんて自分勝手な)
質問は内容による。(何)

色々アレですが、ハナさんリクエストありがとうございました!

あーまた雨か・・・外出れん。畜生。
15:18 小ネタ(コラボ) comments(0)
スポンサーサイト
15:18 - -
comment

message :